カテゴリ

厳選動画

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの日記そしてサックスの動画 

趣味でサックスをやっています。レッスンを受けていますが、去年くらいから発表会をやってくれるようになりました。

以前は、人数が少なかったので、なかなかできなかったのですが、去年くらいから人数が増えたようなので、年3~4回ほどやっています。

ただ、最近は、参加者も少なくなってきたので、しばらくやらないかもしれませんね。メンバーも固定化してきていますしね。

私としては、今まで通り定期的にやってほしいんですけどね。

動画は、YOUTUBEにアップしているのがいくつかあるのですが、そのうち紹介します。

まだ、レベル的に納得いかないので・・・。


ということで、まあ、これから自分をさらけ出しながらボチボチ書いていきます。
[2014/04/20 21:15] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

