カテゴリ

厳選動画

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女が欲しいけどどうしたら良い? 

よく友人や知人に相談されることがあります。
「彼女が欲しいんだけど、どうしたら良いの?」
実は、僕もそんなにモテるってわけでもないんです。
女性とは良く話しをしますし、食事なんかにも良く行きます。
しかし、付き合った女性は、今まで3人です。

ちなみに僕は、現在30歳で奥さんと一人娘が一人いる世間的に見れば幸せそうな男です。
3人目の女の子が今の奥さんです。
娘も小学校3年生なので、最近では、1対2になっていて、完全アウェー状態です。
それでも、お風呂には一緒に入ってくれます。
というより、僕が一人で入っていると、娘が勝手に入ってくるのです。
さすがに、こっちの方が恥ずかしくなるのですが、娘は、恥ずかしがっている僕を見て喜んでいるのです。
女って怖いね。。。

ところで、彼女のいない友人の話しに戻りますが、その友人は、女性とも気軽に話せますし、結構、イケメンなので、僕なんかよりモテるんじゃないかと思うのですが、彼女がいないのです。
彼氏がいないと思われる女の子を食事に誘ったりデートに誘ったりして、1回目はそれなりに良い雰囲気なんだけれども、それ以降続かないというパターンなんだそうです。
1回目のデートで告白しても好きな人がいるから付き合えないと言われるのだそうです。
さすがにデートに一緒に行ってアドバイスはできないのですが、もっと真剣に好きだということを意思表示すれば、女の子もこちらに興味を示してくれるんじゃないの、とアドバイスしてみました。

また、インターネットで面白いサイトを見つけたから、これを参考にしてみたらとも言ってみました。
そのサイトとは、こちらです。⇒彼女ができないという焦りのあった僕でも女性と付き合えた方法
これを読んでいるあなたも気が向いたら参考にしてくださいね。


[2016/12/24 11:34] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

